カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 NSチャットを新設しました。
 xrea.com/でサーバーをレンタルし、Secret Meeting Chat Ver1.26r3のCGIを使用させていただきました。
 このブログではJAVAを利用したチャットを利用していましたが、ログの閲覧ができない、JAVAを切っている、書き込み時間が表示されないなど為替向きのチャットではなかったようです。JAVAのチャットは外しました。
 今回のチャットはログも500件まで秒単位で遡れる設定にしています。たくさんの方の参加をお待ちしています。
 レンタルサーバーもcgiの設定も初めてでしたので不都合が生じるかもしれませんが、何かありましたら助言いただけるとうれしいです

※フレームを外せば携帯からも操作できるようです。
但し更新するとROM人数が増殖してしまいます。
携帯ROM用リンク
スポンサーサイト
 今夜は暖かい雨で、春ももうすぐですね。
これからは為替相場にも春の嵐が吹き荒れるんでしょうか。
去年は東京時間でも大きく動いた記憶があります。
今までの手法が通用しなくなったり、またチャンスでもあったり。
為替プライムタイムスで作った全力スキャルcalculatorも春の嵐バージョンに差し替えて、そろそろ仮想ファンドを始めようかと思っています。
NSファンドⅡ資産評価額 200.00万円(運用はまだ開始していません)
 今回の仮想ファンドスタートにあたって、基本的な取引スタイルを固めようと思っています。
 ポンド円は1日の変動幅が大きいので5枚1円抜きと50枚10銭抜きでは、5枚1円抜きのほうが効率がいいと思っていましたが、旧サイト為替プライムタイムスで昨年末にやっていた枚数を多くして小さな幅を抜くスタイルのほうが結果的に安定するのではないかと思うようになりました。
 ポンドドルやユーロドルはデイトレあるいはスイングでもうまくいっていたのですが、クロス円の場合やってみると中長期は利確を早まりがちでした。
 それなら割り切って淡々とリミットを決めて、思わず大きく利が乗った場合はポジションを取ったあたりにストップを置いて運が良ければ大物を狙うのがいいのではないかと。釣りで言えばサビキ釣りで20cm級の鯛が偶然釣れてしまう、地元が四国なもんでこんなイメージを抱いています
 みなさん、NYANKOSTATIONへようこそ
2chブログ為替プライムタイムスから引越し、リニューアルしました。
 このブログではこれまでの為替の話題に加えて、気になる話題、年ごろの話題、ローカルな話題もどんどん扱っていきたいと思います。FC2ブログから新しくお越しになった方も、これまでお世話になった方々も今後ともよろしくお願いいたします。リンクいただいている皆様はこちらに差し替えていただくとうれしいです。
以前、仮想ファンドとしてNSファンドの企画を立ち上げていましたが、多忙のあまり立ち消えになってしまいました。
今回ブログ全面リニューアルを機に、再開を予定しています。
当初の設定価格は200万円として、実際の運用でどのように資産が推移するかを、BLOG Meter/を利用してグラフ化して見ます。
リアルタイム売買報告はスタイルが超短期メインとなった今、すべては無理かもしれませんが、為替プライムチャットの中でやってみようと思います。

NSファンドⅡ資産評価額 200.00万円 (運用はまだ開始していません)
2chブログで「為替プライムタイムス」というブログを運営しています。
ブログデザインなどいろいろカスタマイズしていくうちに
ブログらしいブログ、カテゴリー分類できるブログサービスを探してFC2ブログを見つけました。
このスタイルシートはTYPEPAD形式に似ていてシンプルで、3カラムで使いやすかったので共有テンプレートからお借りしています。
まだまだデザインや内容を練っているところです。

copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。