カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

ポンド円が当面のターゲット202円を付けたため半分決済しました。
NSチャットで今朝触れましたが201円割れで指した追撃弾も刺さってIFOが1日で完結していました。
201.30Lを残していますが、
トレンドが変わらない間は同じレベルくらいで再度ポジションを追加しようと思います。

[月-週-回] 通貨ペア ポジション 枚数 時間 リミットアラーム ストップアラート
■新規ポジション
なし
■保有ポジション
[3-2-1] GBP/JPY 201.30L 200k→100k 3/8 05:28 201.90→202.20 199.80

[月-週-回] 通貨ペア 建値→仕切値 枚数 (±pips) 差損益(スワップ補正後)
■決済ポジション
[3-2-1a] GBP/JPY 201.30L→201.90 50k (+60pips) +31,235
[3-2-1b] GBP/JPY 201.30L→202.00 50k (+70pips) +36,235
■新規既決済ポジション
[3-2-2] GBP/JPY 201.00L→202.00 50k (+100pips) +50,000
[3-2-3] GBP/JPY 200.90L→202.00 50k (+110pips) +55,000

NSファンドⅡ資産評価額 220.15万円 (3/8 23:25現在)
 仮想ファンド、NSファンドⅡの運用を開始しました。
資産評価額は右サイドバー下のBLOG Meterにも表示されます。
ポンド円、上昇トレンド継続で目先202円台を視野に。

[月-週-回] 通貨ペア ポジション 枚数 時間 リミットアラーム ストップアラート
<新規ポジション>
[3-2-1] GBP/JPY 201.30L 200k 3/8 05:28 201.90 199.80
<保有ポジション>
なし
<決済ポジション>
なし

NSファンドⅡ資産評価額 200.40万円 (3/8 07:17現在)
 3月7日から仮想ファンド、NSファンドⅡの開始を予定しています。
3月はまだ特に忙しいので、通貨ペアをポンド円に絞って、指値を中心に、1日2-3回のポジションチェックで、適度なリスクを負って適度な利幅を狙いたいと思います。
これまでも様々な形で売買報告してきましたが、どんどん損切りをして行き、両建てはしないタイプの手法です。あまり器用なやり方ではないのですがこれまでやってきたことを生かしていくほうが結局近道かなと検証していて思いました。クロス円はレンジ予想ができないので分割ポジション分割決済でやってみたいと思います。
NSファンドⅡ資産評価額 200.00万円 (運用はまだ開始していません)

copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
