カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 4月に入ってからエントリーも手仕舞いも指値中心にしています。ドルストレートばかりかクロス円も短期でのサポート・レジスタンスラインは機能するようで、為替プライムアンテナに登録してあるレンジ予想サイトやチャットメンバーでの見解もだいたい同じことがレンジ相場では間々あります。
 当初、自分でもレジスタンスやサポート、レンジの時間軸を元にエントリーも手仕舞いも厳しく設定していたのですがあと数pipsで刺さらずという惜しい思いを繰り返しました。そこでどちらか一方は適当にしたところ良く刺さるようになりました。
 しかし全部適当にやるとスプレッド負けしてしまいますし、レンジが変わってしまうとポジション編成が崩れてしまうので、レンジブレイクしても被害の少ない適当なポジ構成を行って利益が出たものから適当に手仕舞いする手法をテスト中です。
 指標や要人発言で思わぬ動きをした結果、利食いのタイミングを逃したり損切りが遅れたり、放置していたポジが救済できたりしますね。
 これらの大きく動く可能性のある指標前後でどれだけ動いたかを後で見直してまとめたのが市況レポートだと思いますが、これを生かすには自分のポジの調整と照らし合わせ、次の指標で市場にどれだけインパクトを与えるかを検証することでしょうか。
 指標後の市場の反応に対してパターン認識を試みるのは後講釈かもしれませんが、過去のデータをもとにシステムを作るのと同じような気がします。
NSチャットの内部コーナーに、NSスケジュールBBSを新設しました。予定表の書き込みやチャットの待ち合わせ、指標チェックなど参加者間の交流にご自由にお使いください。
 プロフィール登録も多くの方に協力いただいてバラエティーに富んだ内容になりました。
 これからもチャットマナーを守っていただける方の新たな参加をどんどんお待ちしています。
 週末Mybloglistや為替プライムアンテナに登録させてもらっているブログを巡回してみましたが、ポジション報告や収支報告をきっちりやっているブログの運営者の方って大変そうですね。
 私の場合も、やってみようと企画するんですがブログの更新が手薄になってしまって、NSチャットで気楽にときにまじめに会話するほうが向いているようです。とうことで仮想ファンドの件もまたお蔵入りしてしまいました。
G7が週末開かれてますが、日本では反日デモのニュースが多くてあまり話題になってないですね。
 週明けの為替の動きは気になりますが。
 チャットにはちょくちょく顔を出していましたが、ブログの更新が滞りがちでした。
 いよいよ今日から夏時間ですね。夏時間になると早寝早起きの生活習慣に戻したいです。

copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
