カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 超短期取引徹底比較、3回目はトレイル注文です。
トレイル注文についてはストップを引き上げていって利益を確保していく機能です。 超短期徹底比較

 この機能は、ブレイクアウトした場合にストップを引き上げていって天井付近で利確するなどの使い方があります。
 ドルストレートは指標や投機筋の仕掛けでブレイクしやすいので利用価値が高いです。
 これに対しクロス円はブレイクするにしても5分での変動幅も大きく、トレイルのレートからの幅も大きく設定することとなり、手動でやったほうが効率がいいです。
 トレイル注文のついては各業者で仕様がかなり異なるのでデモで練習したほうがいいですね。私の場合は何回か練習しているうちに、自分で作ったルールで手動でトレイルしたほうがいいじゃないかとの結論に達してしまいました。
 以上の検討より、トレイル注文からの両者の比較はレートの動き方、トレイル幅の設定よりドルストレートに有利と判断しました。
--
ランキングサイトのクリックお待ちしています。
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

「SHARK FUND」設立のご挨拶

 ※当コメントは相互リンクをされている方を対象に送っています。

 いつもお世話になります。相場哲学のSHARKです。
 この度、皆様のご支援を受けて為替売買シグナル配信サービス
 「SHARK FUND」を立ち上げる事となりました。

 相互リンクについてですが
 当方のサイトではリンクを貼らせて頂いております。

 当方のサイトでは個人投資家のサイトを応援していきます。

 リンク先は現ブログサイトでもいいのですが
 出来れば以下のサイトに変更して頂けると幸いです。

 サイト名:SHARK FUND
 URL: http://www.shark-fund.com/ 

 今後とも一層のご愛顧をお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。