カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超短期取引徹底比較、4回目はストップ注文です。 超短期徹底比較

 ストップ注文についてはドルストレートのほうが圧倒的に機能しやすいと思います。ドル円は50銭おきに大量のオーダーがあるといわれていますし、キリのいいところではオプション防戦も繰り広げられます。
 クロス円通貨は計算通貨のゆえに置きやすいストップというのはあまりないと思います。ユーロ円くらいでしょうか。
 ドルストレートでストップを置く場合の注意点は

●スプレッドを加味すること
●言われているストップオーダー観測より多少離すこと

これは逆指値エントリー注文でも同じことです。
逆指値エントリー注文は、約定しやすくする、損失幅を抑えるストップ注文はストップにかかりにくくする。
これが逆になると悲しいことになります。
--
ランキングサイトのクリックお待ちしています。
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。