カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 少し前のサポートラインが今のレジスタンスラインってことはよくあります。  超短期取引ではポジション数と回転数が収益を決める要素となります。ゼロ切りや利益が出るまで待っているとさらに損失幅が膨らんだり、結局利確出来ても翌朝だったでは機会損失になってしまいます。
 スプレッド内の損切りは業者に手数料を払っている感じがしたり、レートをいじって利益を出せなくしてるんじゃないかと勘ぐってみたりして、なかなか難しいことです。
 スプレッド内の損切りを受け入れたらレンジがずれた局面の対応がしやすくなりました。
--
レンジブレイクの局面ではRSS対応のポータルサイトがお気に入りです。
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

なるほど。
それで、スプレッド「内」なのですね。

どうも。
 例えばポンド円を205.01/09のときに09で買って爆下げした後、戻りで05で売るとか言う意味ですよ。

スプレッド内の損切り

こんばんは。
これは、エントリー直後、間違いに気づいて、損切りする時の話ですよね?「スプレッド内損切り」のというのは、要するに「数pipsの損切り」という意味ですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。