カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 昨日はバーナンキ発言ばかりが目立つ展開でしたが、その少し前に渡辺財務官が『G7の付属文書における不均衡是正、為替調整と読むのは間違い』と発言したことによりドル円が一時的にV字回復したことも気になりました。  これは口先介入の一種なのか、チャートも介入時の動きに見えました。口先介入も繰り返すとだんだん慣れてくるそうで、タイミングと回数を適度にとどめるのが効果的らしいです。
 口先介入に限度が見えてきたとき、実弾介入が用意されていたのがドバイショック後でした。
 それ以来、長らく実弾介入は見てないのですが、口先介入は今年のドル円相場の値幅が想定を超えるとやるかもしれないよというきっかけ作りだったりして。
--
ランキングサイトにクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
