カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつの時代にもどの相場でも聞いてきた声 『人に勧められたポジは損切りしにくい』。メディアで神格化された人物たち・・・ちょっと前なら掲示板、今ならカリスマブロガーかな。  今週は後から1年を振り返ったときハイライトに入るような動きだった外国為替市場。突然嵐がやってくるのが為替の怖いところです。嵐がやってくるとどこかに身を寄せたいものです。ポジションを持った後で同方向のポジを勧めている人を見て身を寄せてくる人も中にはいます。怒りを人にぶつけないと身が持たない気持ち、わかります。わかるから『人に勧められたポジは損切りしにくい』を聞くたびに心に響きます。誰でも通り抜けていく道なんでしょうかね。
--
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

手ぶらさん
相互リンクとコメントありがとうございます。
シストレはプログラムの知識がないと考えていることがなかなか言語にできなくてつらいところです。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきたいです。期待しております。

手ぶら

はじめまして、手ぶらです。
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
実は私も今日、nekosteさんのサイト訪問しまして、リンクさせていただいたところです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。