カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 6回目は予想と情報から比較してみます。
超短期徹底比較
 予想はドルストレートのほうがしやすいし情報も多いというのが一般的な意見だと思います。
 ただし、これは両者とも黄色の中立にしています。予想も情報もうまく活用できればそれに越したことはありません。しかし時として予想から来る過剰な自信は損切りを遅らせ、情報が多いと都合のいい情報ばかり集めて冷静な判断を鈍らせてしまいます。
 例えば、現時点でG7後ドル円が113円台になっていますが、先週円高予想・情報に偏った記事を投稿しているような人は、今週円安に戻した場合に危険ですね。これは自分に言い聞かせていることです。
 予想・情報との付き合い方が大人の関係になれる人はドルストレートをお勧めします。
--
先日は1000件を越えるアクセスがあり、節目の50,000 pvを突破しました。
いつもご覧いただきありがとうございます。
為替ブログ村-ランキングサイトのクリックお待ちしています。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。