カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東京市場でドル円が113円割れ直前まで売られました。
これは、ロンドン・NYでのドル売り円買いとはわけが違うようです。  外国為替(FX)・外貨投資の知識&用語辞典の東京外国為替市場 : 特徴は顧客取引の大きさによると

●東京市場は顧客為替の比率が高い
●東京の為替ディーラーは互いに情報交換をしたり、相場に対する見方を聞いたりして、自分のディーリング戦略の参考にする

そうです。実需の顧客が投げて、投機がさらに追い討ちをかける。互いに情報交換した上でこの投売りなら、今までのドル円相場の買い手がいなくなってしまいます。東京市場で大きく動いた日は危険な香りがします。
--
外為ランキングの紹介欄に4月毎日ブログ更新の成果、コメント欄にブログ裏話を載せました。
スポンサーサイト
Comment

GWを狙った仕掛けもあるみたいですね。
バランス崩されるほどドル買いも少なくなっていることはありそうです。

本日のTKドル売りは米国のヘッジファンドの模様でつ。
また、欧州&ロンドンが休場(米国は営業中)なので
本来ある欧州アタック帯にドル買いがあるという不可思議な相場になりますた。
最近のTK市場は薄商い扱いされてまつんで、米系ファンドの恰好の仕掛け場、特にドル円の最安値更新やレンジ抜け場面となっておりまつね。ドル円のポジ持ったまま日中外出なんてできませんな
コワスコワス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。