カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 VTのトレーディングシステムビルダーでシステムのサインを出してマニュアルトレードをしています。
 サインが出ると音を出すようにしていますがちょっと工夫しています。 oto.png

 ちゃぶつきを抑える、サインの出るチャンスを増やすために複数のシステムを同一通貨で走らせているのですが、4つのシステムそれぞれに違うアラーム音を指定しています。
 音でサインを出すとチャート画面を血眼になって見続ける負担が減ります。寝ていたりテレビに夢中になったりしているときも見逃しにくいです。視覚より聴覚のほうが個人的には敏感で反応が早いようです。
 サインが重なる時には複数のアラームが同時に鳴ります。アラーム音の組み合わせによって強いサインなのか、ちゃぶつきやすいサインなのか、聞いただけでイメージを掴めるようになったり、思わぬ効果をもたらしてくれました。
 アラームの組み合わせを音楽として認識するようになると、奏でる音楽からも『システムトレードは、アートであり、 芸術なんだな』と思い耽ってみたりするこの頃でした。
--
登録者数がうなぎのぼりの外為ランキングのクリック投票よろしくお願いします。。
スポンサーサイト
Comment

デモトレードでありえないハイレバ実験してるのでデモ口座を消費してしまうんですよ。すぐに残高がゼロに・・・
ちなみにCMSデモは今年6個目です。

4/17の記事のFXAアイコンからCMSのカマキリアイコンに変わっていることが一番気になりますた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。