カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回のスキャルシステムの最大リスク要因 の記事は反響が大きく、記事1本で1,000件近いアクセスがありました。今回は、この検証を元にデイトレーダーが陥りやすい発想について考えます。
 『いつも曲がるのでいっそのこと自分の考えと逆に取引すると大儲けするのではないか』
 こんな風に考えたことないですか?  逆張りだから負けたので順張りなら勝てるんじゃないかとか。 しかし、前回の記事を見ていただくとわかるように逆張りシステムではコストゼロなら利益が出ています。これを順張りにするとコストゼロでも損失を出しますからコストを加味すると逆張りよりさらに厳しい結果になるでしょう。
 このブログのアクセス解析によるキーワードランキングの上位には『順張り』と『逆張り』が常に上がってきます。逆張りがだめなら順張りで、という安易な発想はこの世界では通用しませんでした。
--
外為ランキング、1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新意欲が湧きます。 
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。