カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 為替業者が提供してくれるサービスでもフィスコは定番ですが、そのフィスコのIPOのスケジュールが決まったようです。 オンライン投資情報のFISCO | 新規上場企業のスケジュールと市場注目度の中にフィスコの文字が。
 フィスコ社が自身の市場注目度やIPO初値予想をどうするか、ちょっと興味がありますね。
--
外為ランキングにクリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございます。
NZDとAUDの乖離拡大時の鞘取りは、サザンクロススプレッドというのがありますね。
http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseaction=Trade.forex&item=FX_variation&id=18

フィスコの収益源は為替情報より一般向けの株式情報のほうがオンライン証券口座数から言っても大きいのではないでしょうか。

フィスコが上場するってことは

やはり為替マーケット参加者が増えて
取引高も増えているということなのでしょうか?

ところでNZDとAUDが今16円もはなれているので
(広がっても13円差といわれている)AUDが連れやすにナルのではと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。