カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨夜はめずらしく貿易収支後の予想をしてみました。しかし『現在、日本時間22時前ですが、このあと、NY時間でさらにドル売りに拍車が掛かると見ています。』と予想したものの拍車は掛かりませんでした。
 予想を言い切るタイプの為替ブログは人気となりやすいようで、 私もちょっとマネしてみたものの、取引するより予想が当たるかのほうが気になってしまい柄にもないことはするんじゃないなと痛感した次第です。
 言い切る為替ブロガーは当たるともてはやされて、逆に外れると普段は絡んでない人にまで批評される宿命なのかもしれませんね。現在のような相場展開では特に加速しやすいようです。
 これもこの分野の一つの醍醐味とくくってしまうのは如何なものかとは思いますが、言い切る為替ブログはやっぱり面白いですね。
--
外為ランキングにだけ登録しているアノ熱血派ブログに今はまっています。

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。