カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 デモコンテストでFXの練習をして、さらに懸賞商品まで狙おうというのは無理な話だと思っています。  デモコンテストで上位入賞を狙おうとすると、終盤でいちかばちかの張り方を迫られます。これは、たとえリアル口座をやっている人でもトレードスタイルを壊してしまいます。
 デモ取引をリアルに活かしたいのなら、開設している・予定の口座、あるいはそれに近い条件で行うのが普通です。そして目標をどこまで達成できたらリアルに踏み切るか決めておき、本気でデモをすることです。
 本気でデモに取り組んでマージンコールにかかったとしても、1回リアルでの損失を抑えられたとして、トータルでは得したと喜びましょう。新しいスタイルや、ハイリスクの手法を実践する前にデモで痛い目にあっておくことこそが投資教育であり、学習効果は懸賞よりも大きな実を結ぶことでしょう。
--
場中は近頃fx-blogが重いです。リアルタイムで更新を把握できる
為替ブログ村でも登録が300件を超えていて、こちらも併せてチェックしています。

--
現在、総合ランキング13位の外為ランキングコメント欄に今週の投稿後記をアップしました。平日と週末のこのブログの方向性について語っています。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。