カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日本株の下落要因に円高が話題になってきました。  いまだ輸出企業の株価指数の影響が大きいのでしょうね。株価がどれくらい落ち込んだら介入とか決まってるわけではないでしょうけども、90年代後半のように円高不況がおこるとゼロ金利のまま、そして量的緩和再開、それで円高から自律反発・・・そこまで待ってくれるでしょうか、世論と経済界に近い政府が。
 私も日本株結構持ってるんですがまだ持ちこらえてますよ。でも、FXやって円高で苦しんでいる人より日本株持ってて下落に耐えられなくなったときの個人投資家の声は圧倒的に大きいでしょうね。
--
外為ランキングのクリックお願いします。
スポンサーサイト
Comment

相関性はどうなんでしょうね。
円高にかこつけてこそっと高値リカクして、個人投資家をいじめに来てるのかもしれない。ボ~ナス時期には上がったりして。

ユーロ圏のほうが先に動いたみたいですね

通貨と株価の相関性は、どっちにどう動こうが理由付けされてしまう悪寒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。