カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 このところ、大相場が続いていていました。  いつも逆張り中心のデイトレードでやっていても、順張りで200pipsとか抜けたのにと、相場展開に釣られて手法を変えると、もみ合い相場に戻ってしまう。
 取引スタイルをコロコロ変えると、順張り向き相場と逆張り向き相場のサイクルの逆をやってしまう悪循環を招きかねません。
 うまくいかない地合でも、安易に手法や取引通貨を変えずにじっと耐えることも必要ですね。
--
外為ランキングのクリックお願いします。
Comment

また名前を書くのを忘れてしまいましたが、上の名無しはゆゆるでございましたorz

逆張りの組み入れ

逆張りを組み合わせてしのぎつつ、吹くのを待つ。短期トレンド用ろ中長期トレンド用を分けて管理するのは理想的ですね。

ここんところのドル円のもみ合いでびんたされまくりでしたが、こういうときはほんと我慢が大切と思います。

逆張りを組み合わせてしのぎつつ、吹くのを待つ、と。まあさっき噴火してくれて、無事利益でほとんど撤収できているので書く元気もあるのですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
