カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 今から新幹線で東京に向かいますが、その後も欧州出張など夏から秋にかけて準備が続きます。  束の間のゆとりを3月末から為替取引とブログにあててきましたが、以前のように気まぐれにブログを更新するスタイルに戻ることにします。
 このブログの右サイドメニューバーの月別アーカイブを見ていただいたら私の気まぐれさがわかっていただけると思います。
 飽きっぽい私が2ヶ月間もほぼ毎日ブログを書き続けてこれたのは、閲覧してくださる皆様のおかげです。これからも気長に見守ってくださるとうれしいです。
スポンサーサイト
Comment

更新と取引の頻度を絞ってかえって成績良くなった気もしたり・・・なんでも熱くなりすぎてはだめなようです。

相撲のこと考えてたら琴欧州張り手?とかいっしゅんおもってしまったです。明け方ファンドにやられたダメージが抜けとらんですorz
夏場所巡業頑張ってくださいませ

お気をつけて
(∩・∀・)

毎日ブログを更新するというのは大変しんどいものだと、私もマメに更新を始めてからつくづく思いました。
 秋風の吹く頃に戻ってこられることを一同お待ちしております。♪ ♪

こんにちは、久しぶりにコメントさせていただきました。
本業の方が色々とお忙しいみたいですね。
欧州出張とは・・・。

純粋にトレードを題材として書かれたブログが少なくなってきていたのでNSさんのようなブログは貴重に思っていました。

しばしのお別れですね。ちょっと寂しいですが、帰ってきたらまた色々と土産話でも聞かせてください。

これから忙しくなるのですね。私が言うのもなんですが、NYANKOSTATIONは見る価値のある貴重なブログです。今後もnekosteさんの記事を楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
