カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MT4に移植したスイング~デイトレシステムの売買サインを携帯メールに送るように設定しています。
 それでも気になるもので頻繁に携帯でレートをチェックしたりして、チャートや取引アプリを開くとついサイン前に手仕舞いしてしまいます。利幅と損幅を想定して作ったシステムなのに、利食いは早く損切りは遅くになってしまいそうです。損と利の差し引きでプラスとなるように作ったものを、利を小さくするとシステム売買の根幹が壊れてしまいますね。
 あんまり気になるので携帯をパケット定額制にしていましたが、定額制を解除したほうがうまくいきそうな気がしてきました。システムルールを守るのは、システムを作ることよりはるかに難しいですね。

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。