カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 文字ばっかりの記事も読む気が失せるかもしれないので、MT4で走らせているスキャルシステムの2006年7月度の資産曲線をアップしてみました。


 この資産曲線のグラフ一つの中だけでも、反省すべき点と評価できる点が散りばめられているはずです。資金が増えてるからいいやという安易な発想では長く通用しないのは百も承知です。
 これから何回かに分けてこのシステムと手動での運用について取り上げます。損益をだらだら更新するブログよりはお役に立てることもあるでしょうか。

記事中心に改編したNSですが、更新意欲の為にもランキングのクリックお願いします。 
スポンサーサイト
Comment

システムとは自動売買システムなのですか?

素晴らしいですね。

たぬでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。