カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今夜の重要指標と要人発言を控えてポジション調整がポンド円でもNY後半からTKにかけて起こりました。しかし上昇トレンドを転換させるには至りませんでした。
 昨夜はポンド円をNY前半にオーダー付近でロングして30pの利食いができました。その後ポンド円は214.68まで上昇し、レンジも上がってきたため214.40付近でロングしたところポジション調整で翌日TK終わりまで耐える展開になりました。そして薄利で仕切ってBOE議事録後のスパイクの下落で再ロングし30p利食いできました。結果として3勝でしたが2回目の薄利のロングはシステマティックにポジションを取ったため高値掴みだったのでしょう。
 今夜も押し目買いを続けますがトレンド転換点も上がってきていています。。

■ポンド円:21:05現在
トレンド:↑
オーダー:214.60-70ロング
リミット:215.00-10
ストップ&トレンド転換:214.25-35

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。