カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ロンドン早朝にドル円が大きく売られポンド円などクロス円も引きずられ下落しました。ポンド円は売り転換しました。
 東京時間のレンジは今朝のエントリーに近く、216円割れでロングし携帯から手仕舞いのサインにしたがったら15p抜けていました。
 その後再度216円割れでロングしましたが直後に215.70を割り込み売り転換しました。30pの損切りです。
 現在戻り売りのスタンスで215.30-40ショートのオーダーは既に約定しています。全戻しされたら60-70pの損失です。往復ビンタの恐怖が迫っています。

■ポンド円:19:30現在
トレンド:↓
オーダー:215.30-215.40ショート(約定済)
リミット:214.80-215.10
ストップ&トレンド転換:215.90-216.00

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

-68pでショートポジションは損切りし今週の取引は終了しました。トレンドも↑に戻っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。