カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 重要指標の少ない今週の為替相場は全体的に小動きで、ポンド円もレンジ内で推移しています。上は216.35手前で押さえられています。
 これまでは前回のエントリーとコメント欄でリアルタイムにポジションを取った27pと216.10で再ショートした分を先ほど216割れで7pで手仕舞いしたのみです。
 レンジは小さいですが1hで見ると下値が切りあがっており、売りオーダーも216.20-30まで待ったほうがトレンド転換時の損切り幅が小さくて済みそうです。サイン上はショートですが主観的には中立です。

■ポンド円:23:30現在
トレンド:↓
オーダー:216.20-216.30ショート
リミット:215.90-216.00
ストップ&トレンド転換:216.25-216.35

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。