カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ストップ&トレンド転換のラインでちょうど折り返す荒めのレンジ推移のおかげであるときはストップ、あるときは天底でポジションを捕らえて成功と一進一退の状態です。
 前回エントリーポジションは216を越えて早速30p弱でストップ、その後同じくらいでロングしたところ昨夜の米住宅指標後のポンドドル下げに連れてポンド円も下落し売り転換し30p弱でストップ。その後戻り売りの機会が午前3時頃にあったのでそれについては粘って30pで閉じました。
 今週の収益は一進一退が続いています。いかに利幅を確保するかが乱高下相場でのポイントになってきますね。損失確定をペンディングして待っていたらいずれも救われたポジションでしたが、そういう癖が付くとトレンド相場の時に対応できなくなるので、損切りについては幅も30以下に抑えられているしこれはこれでいいんです。ナンピンや両建てはこのシステムには馴染みません。

■ポンド円:11:20現在
トレンド:↓
オーダー:215.70-215.80ショート
リミット:215.45-216.55
ストップ&トレンド転換:215.90-216.00

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。