カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 手動で成り行きで売買を続けていますと上離れと下離れのの勢いがグッと伝わってくる気がするんですが、ショートしたときに逃げ遅れを招きやすいのでまだ上への力が強いんでしょうね。
 昨日はショートが逃げ遅れて50pのダメージを受けました。その後朝方からロングで5p、16p平穏なレンジで取りました。同じことを同じラインであと何回か繰りかえして勝率で補うようにしたいです。

■ポンド円 10:50現在
トレンド:↑
オーダー:215.40-215.50ロング(約定済)
リミット:215.70-215.80
ストップ&トレンド転換:215.20-215.30

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

>コツコツとがスキャルの極意なんですね
コツコツとやってドカンとやられるのがスキャルの欠点でもあります。

相互リンクいたしました。

はじめまして「外国為替証拠金取引 FX 外国為替の泉」( http://gaitamefxizumi.blog66.fc2.com/)izumiと申します。

今回相互リンクをお願いしたく寄せて頂きました。

お手数では御座いますが、当サイトをご確認頂き、相互リンクご検討お願いできないでしょうか。

勝手ながら、先に貴サイトをリンクサイト様として掲載させて頂いております。

どうかご検討お願い致します。

こんにちは、コツコツとがスキャルの極意なんですね。

たぬでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。