カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 昨日の再現のようなポンド円の動きですね。このあたりの調整でLDNに入るとまた上を目指していくのでしょうか。
 昨夜は前回エントリーのオーダーラインでのロングで20p取った後NYAMはすることがなくなってしまいました。午前2時、4時で押し目があったのでロングするにはしたんですが気が持たず7p、4pで閉じてしまいました。急激な上げに付いていくのはストップ(トレンド転換ライン)から離れるので怖いんですね。朝の出勤前は昨日のようになりたくないのでじっくり待ちました。214.85Lのサインでしたが214.69Lまでポジションを取るのを粘り待ちました。それを先ほど13pで手仕舞いしたところです。なかなかこの時間とNYPMは抜き幅を保つのが難しいですね。
 このあとストップが30p以内におさまるエントリーを育ててみたいです。

■ポンド円 11:15現在
トレンド:↑
オーダー:214.65-214.75ロング
リミット:214.85-215.05
ストップ&トレンド転換:214.40-213.50

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

取引と仕事の合間にですね。
金曜ともなれば体が持たなくなり土曜にならないうちに寝てしまうことが多いです。
NSチャットの皆さんの睡眠の取り方も似たような感じみたいですね。

こんにちは、ランキングクリックにやって参りましたがいつ寝てらっしゃいます?

エントリー直後にオーダーラインになったので214.70Lしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
