カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 やはり昨日の再現のようなポンド円の動きでした。
 取引については残念ながらTK後半にトレンド転換ラインを下回り前回エントリーのポジションは損切りとなりました。しかしかなり引き付けていたのでスプレッド内の損幅ですんで痛手はほとんどありませんでした。というよりむしろストップラインをつけた直後に吹き上げて逃げ場があったという感じでしたね。
 その後、戻り売りで10pほど1回成功した後ロンドンで上にブレイクしてしまいショートを損切りしました。これは38pの損幅でした。その後15p抜きをNYで2回しています。
 この後も押し目買いが基本戦略になっていますが直近高値215.35をバックにTKは噴き値売りもをしようと狙っています。だって毎日同じパターンなんですもの。

■ポンド円 2:20現在
トレンド:↑
オーダー:214.80-214.90ロング
リミット:215.00-215.15
ストップ&トレンド転換:214.50-214.60
(TK時間終了前までの別オーダー:215.15-25ショート リミット214.80-90 ストップ215.40-50)

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。