カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 予想外のBOE利上げでポンド円のレンジが上がりました。
 昨夜は取引機会がありませんでした。
 ポンド独自の要因で上げた相場は堅調が持続しやすく値ごろ感で売るのは怖いですね。ロンドンで一段高も十分考えられます。

■ポンド円 12:00現在
トレンド:↑
オーダー:216.95-217.05ロング(約定済)
リミット:217.30-217.40
ストップ&トレンド転換:216.75-216.85

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

 エントリーのポジションと雇用統計後の押し目を拾ってそれぞれ10-30pで閉じて今週の取引は終了しました。
 
 ルールを守るのは難しいです。これを続けていくサマはストイックに見えるのかもしれません。特に損切りのときにルールを守る難しさを感じます。

こんにちわ。私、外為カリスマランキング管理者の夢幻と申します。まだ初めてまもないランキングではありますが是非ご参加お待ちしています。よろしくお願い致します。
http://rank-net.jp/mugen/

こんにちは、昨日の上昇どうされたかなと思いましたがマイペースで自分の取引に終始されているのですね。

ストイックにも見えるスタイルが利益の源でしょうか。

たぬでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
