カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週の取引を振り返ります。先週の取引と比べてどうだったでしょうか。


■ポンド円 (7/31-8/5)
取引回数:20回 勝ち取引:17回 負け取引:3回
勝率:85.0%
勝ち抜き幅合計:192pips 負け抜き幅合計:64pips 
Netの抜き幅合計:128pips
1回の取引当たり平均勝ち幅:11.3pips 1回の取引当たり平均負け幅:21.3pips
プロフィットファクター(PF):3.00
[コメント]
・今週はスキャルの弱点である小さく勝って大きく負ける取引を極力抑えることを重視した。
・その結果平均負け幅を21pに抑えることができた。
・プロフィットファクター(PF)は分母が総負けpipsになるが、この減少のため今週は3.00と好結果となった。
・その反面負けないことを意識し過ぎて利益確定を急いだり、ストップから離れすぎる大負けのリスクのあるサインを見送ったため総勝ち抜き幅も低下してしまった。
・リスクを抑える取引の結果損益曲線は理想に近いものになってきたが、ある程度リスクを冒さないとリターンは限られたものになってしまう。これが来週の課題である。

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

 週末にシステムをいろいろいじって理想を見て、平日に現実に突き当たる・・・ユーロドルのほうが上手くいくように見えても上手くいくかどうかわからないのでとりあえずポンド円がワークしている間はポンド円を続けようと思っています。
 いずれ軌道に乗ったら他もやってみようとは思うんですけどなかなか時間がないですね。

はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
始めたばかりですので、今登録いただければ上位になります。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/gaitame/

緊迫感があって読んでるほうもどきどきしてきますね

ユーロドルでの取引の方がうまくいきそうとの記事があったように思いますが、まだ実戦配備は先のようですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。