カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 せっかく温めてきたシステムも、きついドローダウンを喰らったりすると自分で作っておきながら疑心暗鬼になったりします。
 取引条件に例外を作ることによってシステムを自分のものにしていくことは悪いことではないと思いますが、システムの根幹に関わるアルゴリズムや想定損益のバランスを崩し続けると、再現性の低いまったく最初とは違ったものになっていく危険もあります。
 システム取引に慣れるうちは少々問題のあるように思ったサインでも悩んだらまずは従うことを優先したほうが長く続くと思います。 
 平日の取引の見通しやオーダーに売買報告も随時書いていますが、そこにもシステムを守るかどうかの葛藤が見受けられますね。ヒューマン・エラーも想定してシステムを作っておかないと現実には難しいもんです。

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。