カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 朝と夕にそれぞれポンド円は220円をつけ、目先の上値追いは一服といったところでしょうか。イベントも終わり、日本市場はまもなくお盆休みですね。お盆円高説と重なるわけではないですが、トレンド判定も下落となりました。
 ここまで3p抜きと25p抜きをロングで行いましたがトレンド転換ラインのぎりぎりまで下がっていました。3pのほうは何とか逃げた感じです。その後の219.50Lは転換ラインを下回ったため12pのロスで損切りしました。
 本格的な調整にはもう一戻り、二戻りあるかもしれませんが戻り売りの方針に変更します。

ポンド円 21:30現在
トレンド:↓
オーダー:219.55-219.75ショート
リミット:219.10-219.20
ストップ&トレンド転換:219.85-219.95

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト

タグ : ポンド円 為替 FX 証拠金取引 スキャルピング 順張り 戻り売り GBPJPY FOMC

Comment

各通貨ペアのFX月別傾向おもしろいですね

新米さんのブログ記事

各通貨ペアの8月傾向
http://forextrader.blog56.fc2.com/blog-entry-493.html

のリンクにある関連リンク
各通貨ペアのFX月別傾向
http://www.k3.dion.ne.jp/~forex/fx-month_trend.htm

はオリジナリティが高く興味深いですね。
新米さんの分析量の多さに頭が下がります。

ポンド/円はとうとう220円つけましたね。
自分は前からショートポジション比率を高くしていたんですが220円は少々びびりましたね。(ロングもちょこちょこっとしてました)
nekosteさんが戻り売り戦略に転換したようですので一段と下げる事に期待したいです。
高値更新を警戒しつつ引き続きショート戦略で行きたいと思います。
8月円高、今年はどういう結果になるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
