カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 テロ騒動をきっかけにポンドの調整が起こりました。ちょうどきっかけを探していた地合でもありました。
 東京市場終了直後の219.50付近で戻り売りを行い30pで手仕舞い直後に1円近く下落しました。口惜しいのもありますが、大きく抜くことを想定していない手法のため、カウンターを恐れ手仕舞いしました。その後218.90まで戻ったときも売りを検討しましたがテロ相場は全戻しのリスクもあり、ストップラインから遠すぎたためスルーしました。
 この後も、戻り売りは続けますが、イレギュラーな下げ方をした相場に追随するのは慎重に行きたいですね。

ポンド円 21:20現在
トレンド:↓
オーダー:218.70-218.90ショート
リミット:218.30-218.40
ストップ&トレンド転換:219.10-219.20

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト

タグ : ポンド円 為替 FX 証拠金取引 スキャルピング 順張り 戻り売り GBPJPY お盆円高説

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。