カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の取引を振り返ります。これまでの週と比べてどうだったでしょうか。カテゴリーを週間取引報告として分割しました。




ポンド円 (8/7-8/12)
取引回数:16回 勝ち取引:14回 負け取引:2回
勝率:87.5%
勝ち抜き幅合計:237pips 負け抜き幅合計:38pips 
Netの抜き幅合計:199pips
1回の取引当たり平均勝ち幅:17.0pips 1回の取引当たり平均負け幅:19.0pips
プロフィットファクター(PF):6.24
[コメント]
・今週は前半の上昇トレンド、後半の下落トレンドの継続時にまとまった勝利を多めの抜き幅で重ねることによって堅調な成績を残した。
・動きとしては急激な上昇・下落トレンド時には取引をしなかった。ストップ幅が大きすぎたためである。このため取引回数こそ少なくなったものの先週の課題であった1回あたりの平均抜き幅の改善によって補えた。
・今週のような動きの時には早めの判断で損切りが求められ、それを断行できたため平均勝ち幅と負け幅が近づいてきた。
・今後乱高下でトレンド判定をミスし続けるような地合いにもこのような損切り対応で乗り切れるかどうか?その試練をまだ乗り越えたとはいえない。

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト

タグ : ポンド円 為替 証拠金取引 スキャルピング 順張り FX GBPJPY 押し目買い 戻り売り FOMC

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。