カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 4月に入ってからエントリーも手仕舞いも指値中心にしています。ドルストレートばかりかクロス円も短期でのサポート・レジスタンスラインは機能するようで、為替プライムアンテナに登録してあるレンジ予想サイトやチャットメンバーでの見解もだいたい同じことがレンジ相場では間々あります。
 当初、自分でもレジスタンスやサポート、レンジの時間軸を元にエントリーも手仕舞いも厳しく設定していたのですがあと数pipsで刺さらずという惜しい思いを繰り返しました。そこでどちらか一方は適当にしたところ良く刺さるようになりました。
 しかし全部適当にやるとスプレッド負けしてしまいますし、レンジが変わってしまうとポジション編成が崩れてしまうので、レンジブレイクしても被害の少ない適当なポジ構成を行って利益が出たものから適当に手仕舞いする手法をテスト中です。
スポンサーサイト
Comment

常駐3号さん。遠慮せずチャットのほうにも顔を出してくださいね。

おひさです。
また機会がありましたらチャットをのぞかせてもらいます。参加したいけど迷惑になっても申し訳ないですしね。
で、ポンも動意づいて選挙がどうなるか要注意ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。