カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 週末に取引手法などについて検討した結果、ポンド円でこれまでやってきたことを再開することにしました。
 大きな損切りの対応については、ドル円・ユーロドル・ユーロ円・ポンドドル・ポンドスイスなどを試してみましたがいずれも回避することはこの手法では無理のようです。
 理想的な損益曲線はあくまでも理想ということで、現実にはトータルで堅調であるならそれでいいと割り切ってGBPJPYの見通しとオーダーを再開します。
 こんな短期間で前言を翻す一貫性のないNSですが、こういう狼狽っぷりも含め超短期取引の実践記録として見守ってやって下さいませ。取引スタイルをコロコロ変える悪循環
の記事で一度決意したのにまた同じことを繰り返してるではないか…

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト

タグ : ポンド円 順張り 為替 スキャルピング 証拠金取引 FX GBPJPY 押し目買い 戻り売り

Comment

コメントありがとうございます。
気まぐれですいません。
週明けは戻り売りから入りたいと思います。
ポンド円は多少なりとも窓が開くことが多いので始まってから見通しとオーダーを書きます。

新米ですが

おー、お帰りなさい。
覗き続けて良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。