カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 イギリスから無事帰国しました。
ポンドを実際使ってみて、やっぱり物価は高かったです。
長いこと海外にいると日本語が恋しくなりました。
新聞とか、活字がとても新鮮に思えてくるものです。
そろそろ取引のほうも元のペースに戻すべく慣らし運転といきたいところですね。

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト

タグ : イギリス ポンド

Comment

みやげ物はないので土産話でも雑記のカテゴリーでしましょうかね。

お帰りなさいませ。

カウンシルとNyankoStationの更新が三度の飯より好きなので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシポーー!!

個人ブログが個人のブログであり続けるために

 なかなか戻ってきていきなり取引ってのもしんどいんですがブログを更新しているうちにやる気モードになってきました。そんな意味をこめての帰国後のウォームアップのタイトルです。
 このブログではアフィリエイトもないし情報商材の売り煽りもしませんのであくまでも自己満足で、ついでに見てくださる方の何かきっかけにでもなればとのスタンスを貫いていきます。意見は分かれるかもしれませんが個人ブログが個人のブログであり続けるためには必要な条件ですね。

物騒な話もちらほらありましたので、無事のご帰国に安堵です。そして怒涛の更新おつかれさまです(笑)

今後ともよろしくお願いします。

イギリスの率直な感想

 イギリスは欧州滞在の後半で疲れたってのがまだ真っ先に来るんですが、博物館とか世界遺産とか行ってみてまあ一時代を築いた大国家だったというのはわかりました。
 アノ国の人たちがコソコソとスキャルやってるようには思えませんし、取引スタイルの人種差論ていうのが本当にあるんだろうなあと実感しました。また改めて書こうと思います。
 我々はこそこそとがんばりましょうw

お帰りなさいませ

お帰りなさいませ!
イギリスはどうでしたか?
ポンド円は相変わらずうろうろしているので、なかなかうまいこといきません(笑
ウォームアップしながらの復帰、期待してます。
今後とも、よろしくお願いします v-11

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。