カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夕べのひと時をいかがお過ごしでしょうか。英国17:30の指標はほんとにヒヤッとしますね。アフタヌーンティーでまったりとはいかないようです。
 ポンド円はポンドドルの指標上げの際にドル円とのバランスが崩れいい戻り売りの機会を与えてくれました。
 前回のオーダーのあたりで止まってくれて非常に時間効率の良い43p抜きを達成しています。その他TKの仲値前頃でしょうか同じラインでショートをしてこちらは携帯から10pあまりで閉じました。
 トレンドスキャルはトレンドが変わらない限り続けるわけですね。ただ1hでもレンジながらも下方のチャネルっぽいですしオーダーのラインは引き下げておきます。

ポンド円
トレンド:↓
オーダー:221.60-221.70ショート
リミット:221.25-221.35
ストップ&トレンド転換:221.90-222.00(↑)

ランキングのクリックたまにはお願いします。
スポンサーサイト

タグ : 順張り 為替 スキャルピング 証拠金取引 FX ポンド円 押し目買い 戻り売り GBPJPY

Comment

好調さと親しみやすさがリンクしております。
文面にも出てしまうんですねえ。

GT!
とても好調な滑り出しでしょうか。

新生NSは一段落目が親しみやすさを醸し出していますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。