カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 超短期ポンド円固定ストップの設定幅についてですが、理論上はストップを100pなど広げたほうがレンジ性の強い局面の多い通貨ペアのため都合がいいです。
 しかし、一度で100pも持ってかれる超短期取引というのは、レバレッジを掛けている場合、その後のモチベーションを著しく低下させてしまいます。
 一方、ストップ幅を30pくらいにしてしまうと、10分間の平均の変動幅がこれくらいある時間帯も多く往復ビンタを繰り返してしまうでしょう。
 結果として、固定ストップを入れる場合の設定幅は1回のロスカットでやる気を失ってしまわない範囲で、できるだけ広い幅ということです。
 その幅はロスカットの%に置き換えることが可能ですがその%はレバレッジによって大きく変わってきます。
スポンサーサイト

タグ : 為替 スキャルピング 順張り 証拠金取引 FX ポンド円 押し目買い 戻り売り GBPJPY

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。