カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回の続きです。
ポンド円ハイレバレッジ取引が難しい原因は、

①ハイレバレッジほどストップ幅を小さくしないといけない。
②ストップ幅が小さい取引のほうが勝率が下がってしまう。
③無理にハイレバ、ストップ幅を大きくするとロスカット幅が大きくなる。
④ロスカット幅が例えば30%の場合、フルレバレッジで取引していた場合原資回復に30%以上の抜き幅が必要となる。50%のロスカットの場合2倍です。
⑤ ③と④の連鎖で精神的な要因も加わりたとえ勝ち目のある手法でも耐えられなくなってしまう。

この記事の意味わかりますか?
スポンサーサイト

タグ : 為替 スキャルピング 順張り 証拠金取引 FX ポンド円 押し目買い 戻り売り GBPJPY

Comment

負けても次以降の出勤で張れる枚数をキープする妙案は2,3先のテーマです。

硬派なブログではランキングクリックをねだるのが恥ずかしいと思いまして…きまぐれなNSです

またブログの説明文を変えられましたね(チェック)。

負けても次以降の出勤で張れる枚数をキープできないといけませんよね。

ランキングクリックのリンクがなかったのでを左のカラムから押してみましたが投票されるのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。