カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 海外FXのリアル、デモ口座を色々開いていることもあって海外からの広告や迷惑メールやたくさん届いています。
 その中で2005年5月5日、goldstarforex(register@ goldstarforex.com )からRegistration Confirmation というタイトルの添付ファイル付きメールが送られてきました。
 ウイルス検索したところ添付ファイルにはWORM_SOBER.Sというウイルスが含まれていました。この業者は架空の業者なのかリンク先に行ってみましたが空のようでした。サイト検索してもその空のページだけでした。サイトに行くことも危険なのかもしれません。
 WORM_SOBER.Sは警察庁の重要なお知らせにも掲示されていて日本時間5月3日早朝、米国やドイツで多数の感染報告を受けたためイエローアラートが発令されたワームのようです。トレンドマイクロのウイルス情報も見ましたが活動の詳細は現在解析中らしいです。
 銀行を装ったウイルスメールは良く聞きますが、海外FX口座開設通知を装ったウイルスメールは初めて知りました。デモ口座などたくさん開いたりしてる人はつい間違えて添付ファイルを開いてしまわないよう注意が必要ですね。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
