カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 想定していたシステム成績を阻害する要因としてスリッページがある。
 スリッページは、想定抜き幅が小さいシステムほどダメージが大きい。2pのスリップだとすると、10p抜きが8pになるのと50pが48pになるのではわけが違うのだ。
 システムソフトには、パラメータとしてスリッページをデフォルトで入力できるものもある。
 スリッページの要因ごと、スリッページの許容範囲に応じて対策をこれまでいくつも講じてきた。
 そのいくつかについて次回以降取り上げていきたい。
スポンサーサイト

タグ : スリッページ

Comment

ゼロサムゲーム色が強いですからねえ

スキャルピングではスプレッド、スリッページ、サーバダウンなど、純粋なシステムの成績のほかに取引条件や執行リスクが大きいですね。そんななかで生き残って収益を上げられている方々は本当に立派と思います。

表面的な話にとどまらないNYANKOSTATIONの記事はたいへん興味深いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。