カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 たとえ手数料無料の外国為替証拠金取引だとしてもスプレッドは手数料としてカウントすることになります。システム売買検証テストの場合もComissionの欄に例えば10万単位ユーロドルを取引する場合スプレッドが3pipsなら新規・手仕舞いあわせて30ドル指定しておきます。
 これが0になるのとComissionを入力するのではシステムの結果が大きく変わる場合とほとんど変わらない場合があります。この差を決める最大の要因はなんといっても売買回数でしょう。
 売買回数は短期売買になればなるほど増える傾向があります。短期売買になるほどシステム売買で好結果を出すのは難しいです。スプレッドが大きいほど難しいかというと一概には言えないようです。想定保有期間のボラティリティーとの兼ね合いになるでしょうか。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。