カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スキャルコスト高なので難しいことを以前このカテゴリーで書いた。コストが高いわりに利益が少ない、そして回数を重ねる必要がある。ただし、スキャルシステムは収益が安定しやすい。ポジションを細かく切っているから分散投資に近いものがある。分割投資とでも言うべきか。保有期間が短いので回復に時間もかかりにくい。
 スイングスキャルの手法を組み合わせる手法の検証中である。スイングだけではトレンドが出ないと往復ビンタの応酬になりドローダウンが大きい。両方のいい面と悪い面をリストアップしてなんとかスイングでも安定化させたい。
 スイングスキャルでは好みの相場が違う。レンジ相場トレンド相場で手法を変えるのが理想だ。
 ではトレンド判定以外にレンジ相場トレンド相場を見分ける方法はあるか? 実はいくらでもある。システム取引関連の本やブログを見てみるといい。みんな同じことを考えてるんだろうな。
スポンサーサイト

タグ : スキャル コスト レンジ相場 トレンド相場 スイング システム取引 分割投資

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。