カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 為替を始めてから何度もトレード日誌を続けようと思いましたが飽きっぽい性格で3日坊主で断念しています。もともと小学生時の宿題以来日記などつける習慣がなかったものですから。
 さらに、このごろになると文書を書くよりPCで文書を打つことが多くて漢字をどんどん忘れていってしまいます。PC上で日誌を管理したほうが便利と思うようになります。
 日記用のソフトなどが公開され、webにアップロードして管理できるようになっているものもたくさんありますが、シンプルなデザインのものが多いと感じました。web上で管理するメリットはどこからでも編集できる、バックアップができるということ、デメリットはセキュリティの問題でしょうか。
 年末になると手帳や日記の気に入ったものを手に入れようと文房具コーナーをはしごする人が多いように、せっかくweb上で日誌をつけるならデザインを色々いじれるものがいいですね。幸い、現在ブログブームでこのFC2ブログのように個々のセンスに応じてデザインがいじられるブログが多くなってきました。プライベートモードにすると下記で設定したパスワードを知る人のみ閲覧できますので、誰にも公開せずパーソナルなトレード日誌代わりとしてブログを活用するのもいいのではないでしょうか。
 私も一切公開していない反省用ブログと独り言チャットを持っています。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。