カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 利益が出た場合1回のポジションをどんどん増やして行く、つまり再投資をするのは資金効率が良さそうです。しかし気が大きくなってポジションを多くすると1回でコツコツと積み重ねてきたものがパーになってしまうリスクもあります。
 たとえノーポジションであっても証拠金を取引業者に置いたままにしておくことは、自己の理性によって抑制できなければリスクに晒される状態であると行っても過言ではないかもしれません。
 現在、ポジションを持ったら出勤前には必ずフラットにする手法でやっています。デイトレ以内の期間ということになります。毎日白黒がはっきりします。1週間が終わると5回分の成績がつまびらかになります。週末には1週間の増減がわかりますので、利益が出た週にはその分を出金することにしました。但し、拡大再生産を続けたいという欲求と、獲得した利益をそうそう動かせない場所においておくという安定志向を折半して、1週間の利益の半分を出金することに決めました。
 冒険志向と安定志向のハザマで漂流する微妙な30前後の世代です。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。