カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 古いCMのキャッチフレーズじゃないですけど、専業であれ兼業であれ24時間戦えますか?って無理ですね。
 ドルストレート、クロス円のエントリー効率のよい時間帯を評価しています。これもレンジ狙い、ブレイク狙いによって変わってきますね。
 参考資料として、個人的な印象で毎日ユーロドルがレンジの日だったかブレイクの日だったかNSスケジュールBBSに付けています。
NYから参戦メインの私はどっちから入るかが明暗を分けますので気にしてます。
スポンサーサイト
Comment

ブログ相場哲学のsharkさん。こちらこそよろしくお願いします。こちらはたまにしか更新しませんが、ブログ相場哲学をMybloglistに登録させていただきました。

spotterさんお久しぶりです。登録を変更しました。リニューアルサイト楽しみにしております。

お久しぶりでございます。
しばらく休んでおりましたが、取引を再開いたしました。
といっても、こちらは週足ベースで週末にオーダーを置くというようなマッタリトレードでございます。
再開に伴いブログのURLが変わりましたので、よろしければmybloglistの登録の変更をお願いいたします。
では。

はじめまして。ブログ相場哲学(相場で一番勝つタイプは?)の管理人をしておりますsharkと申します。
はじめましてにも関わらず厚かましいお願いなのですが相互リンクお願いできないでしょうか?

当サイトです。
http://blog.livedoor.jp/yuskeyama/
よろしければご覧ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。