カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 取引手法の話題が100件を突破したのでサブカテゴリー化を試みました。なかなか分類するのは難しいですね。
 分類していて過去の記事を読んでいくと、総論的な話題が実践的な話や取引記録に色濃く反映されていたりして。
 複利運用の一連の話題と週間取引報告のグラフを見ているとなかなか今年を振り返るのに良かったと思いました。資金管理・ポジションサイジングの話に行き着く過程もわかってきました。平日の取引方針・報告が自己の心理的要因や取引状況(業者要因・自分の都合)に大きく振り回されているのも気付きました。超短期取引徹底比較もスキャルあれこれもわが道を行ってるのう…
 この後どうする?どうなる?
スポンサーサイト

タグ : 複利運用 取引手法

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。