カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週もNY午後をメインに取引しました。LDNとNYが重なるNY午前時間が終わり、LDNが終わる頃からの動きがLDNメイン時間の流れを引き継ぐことはほとんどありませんでした。
 NY時間に大きなトレンドが発生することもなく、小幅なレンジ内の逆張りでさっと逃げるばっかりでした。
 NYメイン時間とLDNメイン時間の意向が一致しないと大きなトレンドは出にくいかも知れません。
 6月、もうすぐ夏休みという季節的要因か、まだユーロドルの1.3overのロング玉を抱えて動きにくい筋がNYにいて処理に時間を割かれているのか...市況レポートすらほとんど見る間のない一般投資家の私がこの時間帯にチャートに張り付きながら感じた勝手なイメージです。
 
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。