カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私は専業ではありません。専業トレーダーを目指すつもりもありません。組織の中で力を維持できる人間だからです。魔術師たちの心理学の自己質問シートに倣って自己分析してみました。
 兼業にとって24時間レートを追いかけることすら厳しいのに複数の通貨ペアをいじるのは不可能です。
 そこでスイングシステムを取り入れたのですが、あまりにサインが出ないと時間効率が悪いのでスキャルも併用しています。こうすると2つのサインが混じってしまいます。
 ただし、同じレバですることに変わりはないので2つをひっくるめて週末の取引の反省に生かすことにしました。スイングだけやってたほうが効率がいいかもしれません。
 先週に限ってはスキャルをやって抜き幅は増えましたが、その分、稼いでるからいいやと慢心から損切りが遅れ、指標狙いにつかまってスイングの入りが減りました。
スポンサーサイト

タグ : 魔術師たちの心理学 専業 兼業

Comment

口座を2つ用意するのも考えたんですが、両建てすることと擬似両建てすることの差異と変わりなくてかえって面倒になるので今のところあきらめました。
 資金分散はFXはデフォでハイレバなので資金投入を抑えることでできますしね。

口座を2つ用意して別もの扱いするというのはどうでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。