カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ユーロドル] (現時点bidレート:1.1926)
トレンド:次のイベント待ちもダブルボトム気味
スタンス:1.1910付近突っ込み買い
転換点:1.1896 (売り)

[ユーロ円] (現時点bidレート:133.34)
トレンド:上向きフラッグ
スタンス:133.10付近押し目買い
転換点:133.00 (売り)

0706s.png

スポンサーサイト
Comment

nyankosenkou さん、回答ありがとうございます。
ボリンジャーバンドと違った曲線美(笑)に見とれてしまいました。バンドとシグナルの解説、楽しみにしています。

herenowさんコメントありがとうございます。
今はオリジナルのindicatorでレンジと逃げ場を探して今夜限りで取引を終えるのを目標にやっております。
 使っている業者は今はレフコとCMSです。
 関心をもっていただける方がいてくださって励みになります。追々バンドと下の別フレームのシグナルについても触れていこうと思います。

こんばんは♪
nyankosenkou band、感動しました!
ところで、レフコは使わずにCMSで取引していらっしゃるのですか?
それとも、NSBをみてレフコで取引ですか?
デモの使い勝手で判断すると、レフコなんですけど‥
リアルの短期売買ならどちらが良いのかなと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。